オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中部東海地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年08月10日

シンプルで軽くて持ち運びがラク!

シンプルで軽くて持ち運びがラク!


カバン好きな私。

服に合わせてカバンも決めてた時もあったのに、最近はこのシンプルなカバンにしてます。

でもいいよね~
軽いし、シンプルなので何にでも合います。

いつもなら、夏はかごバックを持つ私ですが、今年はかごバックは使ってません。
といいながら、少し前に使ってたんだけど、やはりこちらのカバンに戻してしまいました。

私はハマるとそればかりになるところがある。

例えば食べ物なら、ハマった食べ物は毎日でも食べます。
そう、飽きるまで。

服とかもそうです。
たくさんの服があるのに、そればかり着てしまいます。
かなりのヘビロテになるんです。

気に入ると、それしかみえなくなるところがあるんです。
その性格わかってます。

友達が誘ってくれました。

じつは・・最近プログラミング言語を勉強しようと思ってます。

手始めに本を購入したけど、イマイチわからず困ってたときです。

ヤマダ電機が全国で運営する小学生から中学生向けプログラミング教室があるそうで、
無料相談会と教室見学を一緒にいってみないと誘ってくれたの。

私が学べるわけではないけど、少しは参考になるかなと思って誘ってくれたそうです。

ありがたいわ~

自分の学び方もわかるかもしれないから、ついていこうかなぁ・・


Posted by みうっちー at 09:40